メンバー募集中!  父母当番なし! 練習参加自由! 選手登録任意!

春季連盟杯

公式試合

5月11日(土)、5月18日(土)、5月19日(日)
3日間に渡り春季連盟杯が行われました。

団員数が少なく、ここ何年も公式試合ができずにいた我がチーム。
有難いことに団員数も増え、今いるメンバーでの初公式試合をすることができました。

初公式試合ともあってみんな慣れない中での緊張もありましたが、
試合をできる楽しさ、嬉しさの方が勝り、みんな一生懸命に頑張っていました。
まだまだヒヤッとする瞬間はありますが・・・
1日1日と練習を頑張って成長していく子供達。
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみで仕方ありません(^^♪

~試合結果~
5月11日(土)
春季連盟杯マイナーの部

新琴似 対 白石    【2対1  ◎勝利】

5月18日(土)
春季連盟杯マイナーの部

新琴似 対 白石    【16対0 ◎勝利】

5月19日(日)
春季連盟杯マイナーの部

新琴似 対 白石    【17対4 ◎勝利】

初公式試合での勝利からの初優勝!!
とにかくみんな頑張りました(^^)/
試合結果も大事ですが、久々の公式試合での両チーム頑張っている姿、子供達の試合を楽しむ姿、成長している姿、何と言っても選手達の笑顔見れたことがとても良かったと思います。

審判員の皆様、監督、コーチ、父母の皆様、
白石リトルリーグの皆様ありがとうございました!!

公式試合
シェアする
札幌新琴似リトルリーグ ウインキーズ 小学生から始める硬式野球!メンバー募集中!

コメント